1. HOME
  2. プロダクトマネージャーより新年のご挨拶

プロダクトマネージャーより新年のご挨拶

トップページ   サイボウズ Office.png
■2014年の振り返り
「サイボウズ Office」は、延べ45,000社以上のお客様へご利用いただいている製品になりました。2011年に提供開始した「サイボウズ Office on cybozu.com」もご評価いただいており、新規にご導入いただくお客様はパッケージ版の約10倍という状況になってきております。

製品も4月と10月の半年に一度のバージョンアップを行いました。
「サイボウズ Office 10.1」では、最も使われているスケジュール機能をより強化し、特長機能であるカスタムアプリにも大きな改良を加えました。
 
「サイボウズ Office 10.1」の新機能

「サイボウズ Office 10.2」では、カスタムアプリのデザインや表示を強化いたしました。

「サイボウズ Office 10.2」の新機能

サイボウズは、「日経コンピュータ 2014 年 8 月 21 日号 顧客満足度調査 2014-2015 グループウエア部門」において、1 位を受賞することができました。

顧客満足度 1 位

これまで述べ1万件のご要望をいただき、半年に一度のバージョンアップを行うなど、製品改善を行ってまいりました。今まで以上に製品改善とバージョンアップを行っていきたいと思いますので、これからもお客様と共に進化していく「サイボウズ Office」へご期待いただければと思います。

グループウェアの導入を検討されているお客様へ「グループウェアの教科書」を提供開始いたしました。本教科書では、「働いている人が思わず使いたくなる」「会社の信用をあげる"不可欠"なしくみ」「ゴールは売上アップへの貢献」という3つの軸でグループウェアを紹介しています。製品だけではなく、グループウェアそのものの選定ポイントを提案してまいります。

グループウェアの教科書

 

■2015年について
本年はより多くのお客様がチームワーク向上していただけるよう情報発信を行ってまいります。タイムラインでは主に導入事例や活用事例を中心にご紹介し『グループウェアの考え方が変わった』や『スケジュールや掲示板以上の使い方を知れた』という感想を持っていただけるような記事を公開していきます。また、ご導入後のお客様へはユーザー様向けサイトで次期バージョンの新機能のご紹介などを中心に行っていきます。

必要な機能を必要なときに使える「ニッポンのグループウェア」として、安定したサービス提供と定期的な情報発信を一丸となって取り組んでいきます。

本年も「サイボウズ Office」をよろしくお願いいたします。

bg_ground_flower.png

 

タグ: , , ,

  • サイボウズ Office 9
  • サイボウズ Officeを今すぐ使ってみる
  • サイボウズ Office 価格シミュレーション